むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ おとーさんのしつけ教室TOP未分類 ≫ おとーさんのしつけ教室


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おとーさんのしつけ教室


毎週末、せっせと通い詰めているしつけ教室ですが
今週は先生のご都合でお休み。



DSC_6401.jpg
*アガガガガ*



代わりにオットが自宅で我流しつけ教室、




は、





DSC_6407.jpg
*バッバッバッ*



まるでコント(´-ω-`)




オットも一緒にしつけたほうが
いいかすら?







むっくさんですが、、、




DSC_6312.jpg



なかなか症状が安定しません。
ゴハンも食べたり食べなかったり、、、
明日また病院です(/ _ ; )





週末につき、軽井沢記事はお休みします。
良い週末を~♪


☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いします。
banner.gif
*応援ありがとうございました*
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
