むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気の素

今日はすごく疲れちゃったので
いつも以上に簡単更新でーす。




azuki150228c.jpg
*だいじょーぶ?*


今年に入ってから土曜日はお休みが取れなくて
今日も1日仕事だったの。

パートなんだけどパートじゃなくなってるよねって感じ。
責任も仕事量もハンパないよ。
でも、それ以外のストレス(職場のね!)が多すぎるのが
疲れのいちばんの原因かな。


帰るとあずきがピッカピカの笑顔で迎えてくれて
すっごくかわいいから慌ててスマホ向けたんだけど
プイッて横向かれちゃった。

残念だなー。
ワタシの元気の素、お見せしたいのに
むくあずってカメラ嫌いだから
ワタシがいつも見てる最高の笑顔を
ここではなかなか紹介できないの、
悔しいなー。


犬って飼い主の帰りを無条件に喜んで迎えてくれるよね。
この顔見ると
肩の緊張がすぅ~っと解れてホッとするよ。
だから明日も頑張れんだ(*´ェ`*)



*本日はコメ欄、お休みでーす*


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
