むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あるある?

お天気が崩れて外に出られず
ひまひまひまーなあずきですよー。




azuki150130.jpg


うとうとしたりオモチャロープをガジガジしたりして暇つぶしてたけど
ひょっとして飽きた?

と思いきや、




azuki150130a.jpg


こたつの陰からワタシの動きをなにやら監視。

横に腰を下ろすと




azuki150130b.jpg


取る?これ、取るよね?みたくウッキウキしちゃって
体制変えようとほんのちょっと動いたら




azuki150130c.jpg
*ガシッ!*


慌てて抱え込んでガードしたー( ̄∇ ̄;)


取られたくないくせに
実は取って取ってー♪なんだよねぇ~。

なにこれ、M?

むっくさんもそうだったけど
このめんどくさい遊びって
犬のあるあるなのかしら?


いつもは途中で取り上げるけど
ほっといたらいつまでガジガジしてるかなぁ~と思って実験してみたよ。
そしたらね
疲れるとひと休みして
またガジガジしてひと休みしての繰り返しで
終わりが全く見えませんでした。


その結果、




azuki150130d.jpg


・・・( ̄  ̄;)

買ってまだ1週間、、、




*いつもご訪問ありがとうございます*
ただいま公私ともにバタバタしていて
コメントのお返事、ご訪問が遅れがちのため
少しの間、コメ欄を閉じさせていただきます。
ご用の方はお気軽に右記メールフォームにてご連絡くださいませ。





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
