むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絶不調

腹、下しました゚(゚´ω`゚)゚。ピー



IMG_5591a.jpg



午前3時、
むっくが突然むくっと起き上がるものだから
「なんだ、なんだっ!?」って思ったら、
タタターっと寝室トイレに駆け込み腰を下げて踏ん張る。
いつもならクルクルと回るのにそんな余裕もなかったらしい。
こんなことを一晩中繰り返して朝を迎えました(ヽ'ω`)ゲッソリ


ところで、すごいでしょ!
むっくさん、家トイレ、すっかり完璧になってるよ!
って、感心してる場合じゃなくて、、、


話は戻って、、、
出るものなんてもう何も残ってないのに
朝になっても血の混ざった粘膜を絞り出すように出してました。


週末にお出かけしたのは原因ではないと思う。

思い当たるとすれば
月曜日の朝、ものすごーく冷え込んだことか、
それともゴハンを切り替えたことか、、、

考えられる原因が複数あったりすると
コレって特定は難しい。



最近はずっと調子が良かったのに。
だって、3か月もお腹壊さなかったんだよ。
近年のむっくさんには快挙なの!

だからそろそろ療法食から卒業させても大丈夫かな、、、って
そう思った矢先のこと。


とりあえず、また療法食に戻します・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






*おまけ*

病院に来ていたちっちゃな患者さん。


IMG_5585a.jpg


待合室をヨチヨチと歩き回るもんだから
あずきちゃん、気になって仕方がない。


IMG_5589a.jpg


あずきの熱い視線に気付いてひと言、


IMG_5590a.jpg


生意気(* ̄m ̄)プッ


えっと、、、
待合室で猫、フリーにしちゃいけませんから( ̄∇ ̄;)





koyu☆さんへ、
↓コメ欄でお返事させていただいてまーす☆
お立ち寄りくださいね^^



☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
