むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やったー、ワンコ同伴OKだー!!

最近、
体調が落ち着いているむっくさん。



DSC_0384_20130830205344077.jpg 



皮膚炎でまだ通院してるけど、
見た目には全くわからないくらい回復してる。


お得意?の大腸炎は
早、1ヶ月半もご無沙汰。


相変わらずの偏食っぷりだけど
手で食べさせれば、とりあえず食べるしー、
心臓肝臓腎臓の状態も変わりなし。




DSC_0387.jpg



平和な時間が流れています。




むっくが心配で外食なんてー、、、
な、アホーのオットとワタシですが、
この時ぞとばかりに
時々ふたりだけで出かけちゃったりしていますよ、

とっとと食べて帰るという
滞在時間1時間未満の超特急だけど( ̄ω ̄;)




自宅の近くに昨年オープンしたこのお店、




クルール



お料理はフレンチとイタリアンの創作料理。




クルールランチ
ランチ



ってことなんだけどー、
↑チキンの甘辛丼とかって
どう考えてもそれ違くね?ってメニューもあったり、
そもそもフレンチとイタリアンってさ、何でもあり?
みたいな感じだけど、




クルール夜
ディナー



お味は悪くないの、
どれも結構、おいしいの。


イスとテーブルが置いてあるだけの使われていないテラス席を
ペット連れに開放してくれるかもって話があって期待してたんだけど(その時の記事ー


先日、行ったら、



IMG_4548.jpg



席数も増えて、ちゃんと食事ができるように変身してたしー、
いつでもワンちゃんとご一緒にどうぞだってーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




IMG_4676_201308302053490a4.jpg
*ワンバーグある?*


ワンコメニューはないけど、
自宅近くにワンコ同伴OKのお店ができたってだけで
もー涙もんでっす!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今はまだテラスは暑いけど
もう少し涼しくなったら一緒に行っちゃうよ、
通いつめちゃうかもよ、きゃっきゃっo(≧▽≦)o


でもって、

お財布が軽くなっちゃうのだよん、、、(-。-;はぁ~





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
