むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病気と眠気とあずきのチッコと、、、

昨日は私事でご心配をおかけしてすみませんでした(汗

1週間前、
腹部に幅2~3ミリ、長さ10センチ程の硬い索状物があるのに気付き診察を受けたところ、
モンドール病と診断されました。

なんだか売れないケーキ屋さんみたいな病名ですけど
要はリンパ管の炎症で
胸部の手術や外傷が原因で起こる事が多いのだそうですが
私の場合、それらには全く心当たりがなく
女性は索状物の延長上に乳癌が見つかる事も少なくないということで
念のためにマンモグラフィとエコー検査を受けてきたわけなんです。
結果、癌の病変は認められませんでした(´ ▽`).。ホッ

ただ、、、

通常、索状物は1ヶ月程で消滅するそうですが
万が一、残って痛みを伴う場合は手術により切り取ることになるそうで
只今、切腹か否かの狭間に立たされているという、、、
あ、ーヤダヤダ(´_`。)グスン





さて、

モンドール病とは関係ないのですが、、、



眠いんですよぉ~(*ノ⊇`)


名古屋の実家から戻ってからというもの
時差ぼけで眠くて眠くて仕方がありません。




DSC_1365.jpg
*時差ないじゃん*



昨夜、気付けばオデコでPCのキーボード打ちそうになってたり
おつまみのローストピーナッツを
寝ぼけて鼻の穴に突っ込みそうになったり、、、(←大げさ!)




DSC_1369.jpg
*くーーー*




目を開けていられなくて
23時には床に就いたんですけどね、




DSC_1378.jpg
*ちっこー*



早朝4時にこのヒトのトイレで起こされたんだわさ、、、




DSC_1379.jpg
*すーぴー*




2度寝すんなっ!ヾ(*`Д´*)ノ"





☆ランキングに参加してます☆
↓おひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
*応援ありがとうございました*
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
