むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

壊れました

バラが満開です。




ピエール3


道行く人が足を止めて
「きれいですね」
なんて声をかけてくださるもんですから



アンネ



例年になく張り切っちゃってる
にわかガーデナーのココです、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホー








で、

ご機嫌上々でテキトーに丹精込めて育てたバラを写真撮影。



ピエール1






ついでに、足元で揺れてた
ちっちゃなかわいいオチリもパチリ☆




むっくのオチリjpg





んでもってー、

このぶっさいくな顔が写っちゃった直後、
(事故よ、事故!)




変顔








壊れましたがね、うちのイチデジくんヽ(TдT)ノアーウ






あずきのせいでしょ!
あずきのその変な顔のせいでしょ(/□≦、)エーン!!
(↑1000% 濡れ衣)









何かの間違いだと言って...(涙


↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
