むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまにはワン抜きで!

帰省と言えば、なんとなく都会から田舎へ帰るみたいなイメージですが...

うち、真逆です。
家庭菜園で採れた野菜を山ほど車に積んで、実家に帰ります。
ふつーは逆だよね^^;


しかも、実家(名古屋)に帰ってもこれまた暑いときてるから
毎年、体力消耗グデングデンな夏休みなのですが
なんと、今年の名古屋は涼しかったー!
うっそみたいー♪

そんな訳で、よく寝れるのなんのって
腰を下ろせば睡魔に襲われる毎日でした(苦笑








さて、自宅にいる時は滅多にしないワン達抜きでの外食ですが
実家に来た時は必ず、人間だけで美味しいものを食べに出かけます。



DSC_1860縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110730191347
↑暑苦しい真っ赤なラグはスルーして(汗



今回、両親と一緒に訪れたお店は
住宅街にひっそり佇むフレンチのお店、「風(ふぅ)」



DSC_1856_convert_20110730191317.jpg



ココ実家では、私が小さな頃から
父と母がお仕事がんばった自分達へのご褒美にと
週に一度は外食の日と決めていて
ここは昔、一緒に連れてきてもらった懐かしいお店のひとつ。



fuu1_convert_20110730194305.jpg



一見、普通の住宅のように周囲の景色にとけ込んでいて
知らなければ通り過ぎてしまいそうなの。



fuu2_convert_20110730194331.jpg



12席ほどしかない小さな店内は、とても静かで落ち着きます。



fu3_convert_20110730191718.jpg



ここに来るの、何年ぶりかしら。
懐かしい...
思い出いっぱい詰まったこのお店、
いつまでも変わらず続いてくれるといいな...


気付けば、たっぷり2時間。



DSC_1865縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110730191438



ごめんねー。



DSC_1864縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110730191411
↑あ、あっかんべー?( ̄▽ ̄;)









お会計はおとーさまー。ごっさんです^^;
ランキングに参加しました☆
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
