むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

物覚えの悪い子

昨日からGWというウキウキムードの中、
うちの夫はフツーにお仕事に出かけましたの。
夏場の電力抑制のため、GWが夏に振り替えられちゃったもんね。


でも、日が沈む前に帰ってきたよー。
お帰りが早すぎると私、調子狂うのよねー┐( -"-)┌


DSC_1154縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110429221523







さて、今まで窓際にあったむっくの食卓ですが
窓の外が見える位置にあると



DSC_1091縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110429220843


とか、大義名分掲げてお食事放棄する事がしばしばなので
違う場所に移してみました...


のが

1週間くらい前のことなのですが...


DSC_1279縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110429203912
↑あずきのケージ内に入って撮影の私って滑稽?





むっくの食べこぼし処理班のルンバなあずきちゃん




未だに元あった場所へまっしぐら( ̄~ ̄;) ウーン


DSC_1343縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110429203935




一体いつになったら覚えるのでしょうか?


DSC_1351縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110429203956









あずきってちょっとアレだけど、暖かく見守って( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

↓ポチっと応援よろしくおねがいします☆
br_decobanner_20110415225732.gif
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
