むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

違いのわかる犬だった?

昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました。

ダイソンですが、
コンパクトで3.3㌔という軽量なボディーにもかかわらず、
噂どおりのパワフルな奴です!
カーペットの埃がよく取れるのなんのって...
本体に溜まった埃の束見て正直ショックだったよー。
うちってこんなに汚かったんだねって...Σ( ̄⊥ ̄lll)


DSC_0238_convert_20110329203719.jpg


特にカーボンファイバーブラシってのがいいらしくて
これが静電気の発生を抑えてゴミを吸ってくれるのだそうです。
もし購入予定のある方は、
カーボンファイバーブラシ搭載の機種をお選びになる事をおすすめよーん♪
因みに私、ダイソンのまわし者ではございません。











さて、食いしん坊将軍のあずきちゃん、
脳内メーカー、常に↓こんな感じで


DSC_0375縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110330190858



にがーいお薬だってそのままペロペロとおいしそうにお召し上がりになるし
ビターアップルだってへっちゃらぴー。


DSC_0378縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110330190924



口に入るものなら何でもうまうま~♪なツワモノです。
目を離すとンコだって食んだそ、すごいでしょー(悩


DSC_0380縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110330190949



絶対に味覚障害、かつ、 
満腹中枢壊れてると思っていたのですが...



注)音がでます。
[広告] VPS





生まれて初めて食べ物をペッってした姿を目にしました。
違いのわかる正常な犬だったー♪


DSC_0374縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110330193651




で、このカリカリ、結構メジャーなプレミアムフード。
多くのワンコさんは好んで食べてると思うけど...ヽ(~~~ )ノ ハテ?

やっぱあずき、どこかが異常?( ̄Σ ̄;)









ご訪問、コメントありがとうございます。
いつも励みになってます。
只今、コメントへのお返事はご訪問という形に変えさせていただいております。
失礼をお許しください。








↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ♪
br_decobanner_20110305205350.gif
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
