むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

危険な梅林散策

東日本3大梅林のひとつが隣県にあるというので
車飛ばして行ってきました。
因みに他のふたつはどこだか知りません...どこ?


箕郷梅林。
300haに10万本の梅の木が植えられていて
あたり一面、純白の絨毯のように梅の花で埋め尽くされるというのです。








DSC_0798縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110227202113


えっと...
あたり一面、枝しかありませんが...(汗



DSC_0807_convert_20110227202033.jpg


まだ少し早いかな...とは思ったのですが
花粉症の夫が外出はここいらが限界だというので...


あぁ、残念。




でも、むっくとあずきにとっては「ハナってなんだ」な世界で
お天気もいいし、久しぶりのお出かけを楽しんでいる様子。


DSC_0801縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110227202138


この笑顔見てたら残念な気分も吹っ飛ぶわよね。


DSC_0827_convert_20110227214639.jpg







しばし見事な枝ぶりを楽しみながら(?)散策していると
夫が突然、「ここ危険ここ危険」って念仏唱えるみたいにブツブツ言うので何かと思ったら...









頭の上がこんなんなってましたー(驚


DSC_0825_convert_20110227214050.jpg




あははー、たーーーいへん!(*≧m≦)=3








意味もなく、続きはあした





笑いごとじゃない by 夫
↓ポチポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
