むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抗体検査の結果が出ました

先日受けたあずきのワクチン抗体検査。(その時の記事はこちら


結果がでました。


DSC_0994_convert_20110130172924.jpg



CDV(ジステンパー抗体)   2,560倍 (160倍)
CPV(パルボウィルス抗体)  1,280倍 ( 40倍)
CAV1(アデノウィルス1型抗体) 320倍 ( 40倍)
*( )内は基準値

↑大幅クリア。






DSC_0995_convert_20110130173010.jpg


2年後の接種で大丈夫だそうです。
良かったね~



検査結果と一緒にこんなお手紙が...


DSC_0996_convert_20110130173057.jpg


今後の研究の為、2ヵ月後に再度血液検査をさせていただけないでしょうか...




研究?
値の変動でも調べたいのでしょうか???


DSC_0429縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110130173805



よーくお話を聞いて考えたいと思います。












さて、お買い物中に見つけたこれ。


DSC_0999縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110130173244


モコモコ毛糸。


ワンコセーター編んだら暖かそうだしー、
なんかプードルファーっぽくてかわいい♪


DSC_1001縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110130173311





こちら、そんなものをまとわなくても一応プードルですけど、
この毛糸のほうがプー毛っぽいわ(;´▽`A``


DSC_0841縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110130172834



編み物なんて何年ぶりかしら...?
かぎ針、どこかにあったはずなのよね~...











因みに私、材料そろえただけで満足しちゃうタイプですけどねσ( ̄、 ̄=)











いつでもやる気だけはあるんだよ
↓ポチポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
