むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

那須のペンション~夕食編~

さて、いよいよ夕食です。



メニューはフレンチのコース。


dinner_convert_20100930142050.jpg
品数6品+ごはん。
ん?ごはん???
パンじゃないところがミソ?



ボリュームあって大食漢の私でも食べきれないほど。
魚料理の後のおくちなおしですが、普通はソルベってイメージだけど
ここではの白桃の冷製スープでした。
それがね、口当たりが良くて自分でも作ってみたいと思うくらいにおいしかったです。
(↑絶対に思うだけ)



さて、ペンション初お泊りのあずきちゃん、ここがいちばんの難関。
他のワンコさんもいるし、大人しくできるかドキドキドキドキ....
しかも隣のお席のワンちゃんがワンワン騒いでたし....(-"-;A アセアセ


DSC_0071縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100930144645


ところが、そんな飼い主の心配なんてどこ吹く風で
あずきちゃんたら別の犬じゃね?ってくらい大人しくしてたことに大感激。
ひょっとしてうちの子って天才?とか思ったわ(←親バカなんで)






ずっと膝の上だったけどねーヾ(´▽`;)ゝ


DSC_0075縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100930144242

ワンコOKのペンションって寛大。
他にも膝の上の子が多かったので今回はセーフ。
本当はいけませんよね(汗




むっくさんは車中で使ってる自分専用カゴを足元に置いてやるとその中でぐっすり。
終始眠ったままで全くいる気配なしでした。


DSC_0077縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100930144541
邪魔な荷物ね...くらいに思われていたんじゃないかしら^^;




部屋へ戻ると、小さなソファーに寄り添うふたり...
てか、狭くてやむを得ず接近しちゃったところを
あずきの表情があまりにもおもしろかったのでパチリ。


DSC_0108a驍オ・コ繝サ・ョ驛「・ァ繝サ・ウ驛「譎・ア堤ケ晢スサ_convert_20100930144856_convert_20100930152427_convert_20100930152617

この日だけは隣にくっついていても怒られなかったね( ´艸`)ムププ





そして翌朝、むっくさんが.......

しつこいけど、つづく...



旅行記長すぎ。次で終わるから^^;

↓ポチポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
