むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初、ひとりのふたり連れ

夕散歩の代わりにランに行ったら
お友達見つけて大喜びの図↓




20160913.jpg
* いたーーー!! *


良かったねー!


土砂降の雨は午後には上がったけど
道路には水溜りがいっぱい。

こんな時は人工芝のランっていいよねー!




20160913a.jpg
* ひゃっほーー *


思いっきりはしゃいでも
アンヨがどろどろにならないもん。




20160913b.jpg
* キャッ、キャッ *


雨上がりはここに連れて来るに限るわー。


実はあずこむをひとりで車に乗せて運転したのは
今日が初めて。

だってだって、あずきは吠えまくるしジッとしてないし
こむぎはどーなるか予測できないから危なくて、、

ところがこむさん、意外とお利口さんで




20160913e.jpg
* ほへ? *


座席に固定してあるこむ籠からは勝手に飛び出してたけど
後部座席のど真ん中で大人しくちょこんと座ってた。

良い子だねー♡って褒めたら
めっちゃ笑顔。



20160913f.jpg
* そーおー? *


かわゆ♡


あずきは相変わらず超音波発して
ジタバタしてたけどねー。



20160913c.jpg
* ピャーーーーー *


ほら、シートベルトぐるぐる。




20160913g.jpg


逆方向にも回ったら?(*´Д`)=3ハァ



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)

日曜日のラン

昨日はいっぱい走ってきたよー!




20160828j.jpg
* びゅびゅーーーん *


人工芝のランだから泥ハネの心配なくて
思う存分遊ばせてあげられた。
うん、いい、
天気の悪い日は人工芝ってサイコー。




20160828h.jpg


雨ばかりでお散歩に行けない日もあったし
行けてもアンヨの汚れを気にしながらの短いお散歩で
あずこむさん、ちょっと不完全燃焼気味だったの。

ストレス発散できたかな?

あずきは40分くらいずぅーーっと走りっぱなし。




20160828i.jpg
* キャハハー *


こむぎはよそのママさんに愛想振りまいて
ちゃっかりいい子いい子してもらってた。




20160828g.jpg
* こむちゃんですよー *


あずきよりも世渡り上手かもw



今日も変なお天気だったよ、
台風のせいかな?

土砂降りかと思えば
パタッと止んで青空が広がったりの繰り返し。

おかげでジトジト感がハンパないですよぉ、、( ;´Д`)




20160829.jpg


あずこむ地方の今年の夏は
例年の40度に迫るような殺人的酷暑日はないものの
とにかく湿度が高いんです。

体に纏わりつくようなこの感じ、すごく嫌!

40度も嫌だけどもっと嫌!!

あ~あ、秋の風が恋しいなぁ、、(´- `*)




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)

スタバにて

ランの帰りに立ち寄ったスタバにて。




20160828b.jpg


ここね、一般道からも利用できるSA。
夏休み最後の日曜日だったからかな、すっごく混んでて
お店の外まで続く列に並んでたら
看板の陰から母に熱視線送ってたー。

そしたらそしたら、
列の前から後ろからかわいいがいっぱい聞こえてきて
母、鼻高々有頂天倶楽部 ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




20160828c.jpg


そーでしょ、そーでしょー!みたいな。

親バカかしら?
でもきっとみんなそうだよね。



期間限定オレンジクラッシュフラペチーノ。




20160828.jpg


今月末までだから飲んできたー!
これ、オレンジの爽やかな酸味と果肉のプチプチ感がサイコー。
ホイップとの相性も抜群で
めっちゃ美味しいよー♡




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)

隣町までお買い物♪

エアプランツ買っちゃったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







実は昔、
枯らしちゃった?腐らせちゃった?ことがあったので
再びお迎えするのは避けてきたけど
お店で見つけてついついね。

大きいのはすごーく高かったから小さいやつ。

そしたら帰りに立ち寄った100均で
同じくらいの大きさのが売ってたよぉぉーー!!

いっぱい買えたのにな、、。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ-ン


さて、
今年の夏はどこにも連れて行ってあげられそうにないので
今日はあずこむさんも一緒だったんだよーの証拠写真↓





* お買い物だってー *


あずきがこっち向くと
こむぎはオチリ向けるし
こむぎがこっち向くと
あずきがクルッと方向転換するし





* オモチャ買ってー *


んもぉー、
ふたりとも嬉しすぎて
わちゃわちゃなんだからーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!







飼い主のお買い物に
抱っこで付き合わされるだけなのにね。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)

実は苦手です

実はお出かけ記事って苦手なの、、


文章力ないから
せめて写真で楽しいとか嬉しいとか
そういうのが伝わればいいなぁ~って思うけど




20160528s.jpg
* バタバタ、ワチャワチャ *


これだもんね┓(;´_`)┏

あずこむさん、お出かけ先ではいつも以上にテンション高くて
収拾つかないの。

綺麗な景色を背景にばっちりモデルさんしてるのとか
すっごく憧れるんだけど



20160528t.jpg


母の必死の呼び声なんて
聞いちゃいないし(´A`)ンモー



シャッターチャンスを逃すまいと焦れば




20160528v.jpg


構図やら諸々がめちゃくちゃ。

本当は対岸に建つ昭和初期の建築物の全景をいれたかったのに
こむぎがかぶったー。
ふたりを並んで座らせるのに四苦八苦で
細かい事なんて考えてる場合じゃなくなって
こんなふうにいつも失敗。


無理にポーズとかとらせるつもりはなくて
ただじっとしててくれればそれでいいんだけど
それがあずこむさんには難しい。




20160528u.jpg


こういうのはほぼ奇跡。



なわけで、




20160528rr.jpg


全く魅力の伝わらない軽井沢タリアセンのお散歩風景でした、
すんません( ̄∇ ̄;)




こんなブログを今日も読んでくれてありがとう♡


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
