むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOP ≫ CATEGORY ≫ あずきの事
CATEGORY ≫ あずきの事
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

でもこうなる

オチリぷりーーん♡ってして




20161027_20161027203833fbd.jpg
* ぷりぷり♪ *


あずきから遊びに誘うことが増えてきたよ。




20161027c.jpg
* あーそーぼー *


手加減やめたのと同時に
遊び相手に格上げかしら?w

で、
こむちゃんが誘いに乗ってきたら




20161027a.jpg
* キャハハーー! *


追いかけ回して追い込んでって
昨日のシーンに戻るんだけど

実はね、

いつも最後は




20161027g.jpg
* キャー *


こうなるの( ̄∇ ̄;)


手加減してもしなくても
やっぱりあずきはあずきだよ(*≧m≦*)ププッ




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

ダメになりましたw

昨日の夜のこと。


犬をダメにするやつに
すっかりダメにされてましたw




20161024a.jpg
* もんくある? *


オットがイタズラして突っ込んでみたら
そのまま馴染んじゃったんだって。




20161024.jpg
* 気持ちいいわぁ、、 *


こたつも入れない閉所恐怖症だから
狭くて暗い所に無理矢理入れられそうになると
いつもは全身で抵抗するのにね、
やっぱすごいわ、ホイホイ!


そっと手を入れてみたら
めちゃくちゃあったかいのー。

むっくがそうだったけど
シニアになると寒さが苦手になるから
こういうの、上手く使えるようになって欲しいよね。




20161022e.jpg


本格的な冬が訪れるまでに
自力で潜れるようになってくれたら
安心なんだけどな、、(*´ェ`*)




昨日、コメ欄閉じ忘れてましたー^^;
気付いてコメントくださった皆さま、ありがとうございます。
後ほど、お返事にうかがいますね^^



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

似たもの兄弟

なんだか似てきたよ。




20161021.jpg


お掃除するのに積み重ねておいたクッションンの上に
気付いたらちょこんと乗っかってた。




20161021a.jpg


こういう不安定でふかふかな場所には
いつもむっくさんがいたのを思い出して
ちょっとキュンとしちゃいました。

親子って似てくるっていうけど
兄弟も同じなんですね。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

8歳になりました

あずき、8歳になりました。




20160927.jpg


人間ならもう48歳ですってー!

最近、まったりしてる時間が増えたのも
なんか分かる気がするよ。

でもランに行けば
誰よりもカッ飛んでるけどねーw


今年のお祝いゴハンは
鹿肉の煮込み。




20160927a.jpg


スヌードする前に
待ちきれずお皿に顔突っ込んじゃってさぁ~




20160927d.jpg
* うんまっ! *


お耳が美味しいニオイになって
このあと急遽シャンプーする羽目に(;´д`)トホホ

天国から地獄で
めっちゃ凹んでた。

8歳になっても
相変わらずおっちょこちょい。

でもそれがあずきなんだよね(*´ェ`*)




20160927f.jpg
* やっちゃった~ *


そして母は
失敗しても叱られても決してめげない
そんなあずきが大好きです。


はぴばーすでー♡




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

たじたじ

こむちゃんのお誘いに
たじたじな兄ですよーw




20160922aa.jpg
* えっと、、 *


こむちゃんの遊びスイッチが入ると
突然襲いかかられて
しつこくオモチャぐりぐりされるから
あずきはいつも逃げ回ってるよ。




20160922b.jpg
* やめっ、、*


ガゥガゥ言って怖いもんねー(;´∀`)




20160922c.jpg
* ギャハハー *←こ


ランではこむちゃんに鼻ツンしてちょっかい出したり
ギャワギャワ言いながら追いかけ回してるのに
家の中では全く逆。

柱の陰に隠れて
こむちゃんが電池切れになるまで
そぉ~っと様子をうかがってるの。




20160922d.jpg


なんでかなぁ?




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
